過去ログを見ていたら、こんなもんが出てきました。
ちょうど10年前ですね~。
あまりにも何も描けなくなって、先生に泣きついたら「じっくり観察して描くこと」を勧められたので、何を考えたのか煮干しを選んだ10年前の私。
…良く描けてんじゃん。
0.3㎜シャーペンで紙に描いたものに、デジタル彩色してます。
展覧会用のポスターをコンビニで出力しようとしていたのですが、雨続きでなかなか行くことができず…台風まで来ちゃったらもう完全にアウトじゃん。最悪、画廊の近くのコンビニで当日にプリントするしかないか…とそわそわしていましたが。
今朝、雨が上がっていたので、朝ごはん前にダッシュでコンビニへ行って無事に印刷してきました。
とりあえず、準備は完了です。やれやれ~。
明日は搬入ですが、額4枚抱えていかなければいけないので、ひどい雨じゃないといいなぁ…
台風は今夜のうちに通り過ぎて欲しい。
キャプションやチラシも持っていかないといけないので、結構荷物あるんだよね。
キャプション作りはキツかったわ~💧 100均の貼りパネは扱いづらいうえに、小さい定規とカッターマットしかないので、とにかく作業効率が悪くて…
30枚以上切り抜いて、腱鞘炎になるかと思った。
でもやっぱ、パネルにしないと見場悪いもんね… 頑張った私、えらーい。

0 comments:
コメントを投稿