今月もゴリゴリ描いてきたー!
本日のモデルさんは、お顔も体も均整の取れた綺麗な方でした。
嫌いな椅子も頑張った。
苦手な→向きを鍛えています。
足切れた…(泣)
髪型が素敵だったんだけど、再現できませんでした。
体追うのでいっぱいいっぱいで、頭は時間がかけられない。
今回はわりと調子が良くて、やや硬めの鉛筆も手に合って、気持ちよく描けました。
毎回こんな感じだと嬉しいんだけどな。まあ、こんな日の方が稀。
もっともっと描いて、スキルを上げるしかないので、頑張る。
人体ってホント難しいけど、すごーく魅力的。





0 comments:
コメントを投稿